会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金を増やす1番簡単な方法

それは、収入を増やすとか

では無い


収入を増やすことが

1番難しいから


なら、支出を減らすしかない


そう、それだけ

前も書いた、それ


しかし、支出を減らすことは

今日から、いや

今から出来て金が増えることです。


僕は本来なら

その方法は賛成はしない

やはり、やるしかない

って言うなら


その選択をすること。


本来なら月に2〜3回位バイト

でもすれば

言いたいが


それも嫌なら支出を減らすしか

ないと思う


これは

あれも嫌

それもダメ

って人は

それしかない


よく、バイトは会社に

バレるとか

言ってる奴がいますが


バレるなんて事はない


何故か?

そんなことを言ってる人間は

そもそもバイトなど

した事もない人間だから

分かる訳がない


仮にバレるとかは

その人間が誰かに話す

とかでバレるのです


さらにバイトしてる所を会社の

人間に見られたら


それは無いとは言い切れない

まあ、僕はないと思うが


なら、引越しやピッキング

飲食店のキッチンなど

いくらでも内勤のバイトもある


それに、内職ってのもある

でも


それも、これも

嫌なら


支出を減らすしかないよ


大体、そんな人は

100パーセント投資も出来ない


それは投資とは

まずは、1番始めは

働いた金から始める


これは誰でも原点は同じ


その1番始めの資金を

稼ぐことすらを

嫌がる人間に

投資など

できるはずも

無いだろ


これは厳しい言いかたですが

当たり前の事です


おわり


今日も会社では

辛い、キッツイ1日

もう、かれこれ

7ヶ月もおわり

8ヶ月目になるのに


あ、いい加減

首なら

首にしてくれ


今日はママのお弁当は会議室で

美味しいです


では

皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する