会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は仕事昼まで、半日有給です

やった

もう会社からは昼で解放されてる


あ〜

月曜日の朝までは自由だ


嬉しいです、楽しいです。

特にやる事がある訳ではないが


まあ、明日は映画にいく

予定です。


久しぶりの西部劇の映画

僕は西部劇と戦争映画が好きで


まあ、40代って感じですかね


来月も半日有給を取ります

なんせ、有給が少ないから

半日づつ取らないと

辛いっす


文句言われようと

まあ、無視です


会社なんて

今の僕は関係ないから


助け合い、協力?

いや

みんなで勝手にやってくれ

僕はいいよ

勝手にやるから


まあ、ホント

ブラック社員になりつつあるよ


仕方ない、会社が

僕を首にしたいなら

僕も会社に対して

報復にでるしかないから


まあ、1対企業だから


まあ、でも

アリンコでも巨人に勝てることを

みんなに見せてあげます


我が道を歩いて行きますから


株式は昨日ほぼ

99パーセントは売却

したよ

もう

1銘柄しかない


おわり


まだ時間あるし

満喫でも

いくかな

と考えてます。


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する