会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局人間は引き際が分からない


今話題の松本人志さんも問題が起きてから引き際が騒がれてますし芸能人や歌手にタレントに限らず現在上場企業の社長なども大きな問題が起きなければ自分自身の引き際を考えないのです

もちろん僕も同じでブログで毎回書いてますが自分からは辞める勇気がなく会社からのリストラ宣告を待っているのが現状で人間は引き際が分からないのです

なのでどんなに偉い人でも活躍してるスポーツ選手も有名な歌手や俳優に芸能人も底辺と呼ばれてるアルバイトや生活保護の人も皆んな脳の思考回路なんて同じ事なんですよ

誰しも現状が1番ラクで居心地が良く、そしてそこから一歩も飛び出す勇気が無く怖いのです

だから僕はそんな人達の気持ちって分かる気がします


名古屋駅で朝一にデニーズ


カフェ・オ・レ


昨日は夜に横浜からバスで


では

×

非ログインユーザーとして返信する