会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の結論!結婚と離婚を勧める

明日は神奈川に帰ります...早いな〜

では、僕は両方とも経験したけど両方ともやってみた方が良いと思います

もしもお互いにヤッパあの人がいい...となれば再婚すればいいしね

ただ難しいのはお互いに同じ考え方の上で結婚&離婚が条件ですが

ようは苦しみ、憎しみ、恨み、妬みがある結婚&離婚なら後悔だけが残る人生となります

具体的にはお金が絡む金銭的な事や浮気や不倫などの人間関係などでの破局なら悔いや後悔や憎しみだけが残る結果になると思う

僕達の離婚の原因はその様な事ではなく簡単に言えばリセットして第二の人生を歩みたい的なお互いに恨みや憎しみがある離婚ではなかったので離婚は辛かったけど後悔のない家族関係だったと思う

3年前に離婚しましたが今はマジで毎日を全速力で走ってる感じで楽しいし面白いしやり甲斐はあり充実してます

もちろん離婚の際には苦しみや悲しみもありますがそれらを消し去るくらいの充実感があるので僕の結論は結婚を経験することは良い事ですが離婚も経験するとお互いの気持ちも分かるので良い人生経験になると思う

それに人間なんて最後はたった一人きりで死んで行きますからね


ブロンコビリーへ


彼女とカラオケへ


愛知県のカラオケは

有名なJOYJOYってカラオケが

ある


今は外にでてます


ベランダから....

では

×

非ログインユーザーとして返信する