会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人間関係を良く保つ秘訣


これは簡単です

私は貧乏、嘘でビンボー自慢をしてれば人間関係は良好を保てる

むしろ僕はずっとそうしてます

理由?は皆さんも自分に置き換えればそれが答だと分かりますよね

誰しも金持ち自慢より貧乏自慢の方が相手は満足するのです

むしろ大借金があり毎月の生活も火の車くらいに大げさに話しを盛って会話すれば、それは相手はもう...大満足です

それが賢いウソの使い方で近江

商人が使う三法良しの精神ですね

相手と自慢競争しても損はあっても徳は一つもありませんから


先週の最終で肉と米へ


帰りたくないけど愛知県から

神奈川に帰ります


名古屋バス


海老名サービスエリア


名古屋の高島屋で


神戸コロッケ買って


コロッケサンド作ってみた


では

×

非ログインユーザーとして返信する