会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

相手は2択で判断すればいいと思う


親族や会社に友人関係でも相手の事を判断するのに好き、嫌い、普通で判別するなら大抵の人は普通って答える割合が多いでしょう

なので正直言ってそれでは何の参考にも判断材料にもならない

どちらかと言うと好きや嫌いは結局は普通に分類されるので完全に好きor嫌いに分ける

するとほとんどの人が嫌いになる

なので好きと答えた人だけ付き合いを深めたり厚くすればよいです

でもそんな好き...って人?なら数人しかいないよ、と思ってしまうが好きな人なんて家族や友人全てをふくんでも1〜2人ですよ

残りの相手とは体裁だけのテキトーな関係性で僕は付き合いしてる


ブロンコビリー


自炊でチャーハン


昨日は野菜ラーメン

では

×

非ログインユーザーとして返信する