会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お土産はいりません



先日実家へ帰った時に旅行のお土産をもらいました....親からはありがたく頂きましたがホンネはいらないです....

もちろん本人の前でいらない!なんて言いませんよ.....大人として

僕は人にお土産は相手が欲しいって言われる時しか買いません、と言うか旅行に行くなんて言いません....理由?って他人など相手からすれば、ふ〜ん...程度です

余計な発言は控えた方が得策です

あと!サプライズなんてしません

何故?かは僕自身が欲しくもない物をもらっても嬉しくないから

他にも相手にプレゼントを贈る時も昔から商品券を購入して贈るようにしてるのは本人が好きなタイミングで好きな物を買えばよいと思うからです

もちろんプレゼントは感謝の気持ちとして贈る物なのでやり方は好きにすればよいですがあくまで僕はそうしてるって事です

最後にそんな事で不平不満を言う様な人ならそれまでの関係性って事だと思う


吉野家


サクラ綺麗です


では...

×

非ログインユーザーとして返信する