会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人間関係には程よい距離感が必要



これは僕は全ての人間関係に対して思う事です

もちろん夫婦間でもそうだし、むしろ毎日会う夫婦こそ一定の距離感があるのが理想ですが実際はそんな虫の良い人間関係などは難しいので色々な試行錯誤を重ねて距離感を作っていけばよいと思う

今現在人間関係が不仲の人は何故?不仲なのかを考えてみると相手の言動なり行動なりが原因である事が多く、そんな時は一定の距離感を作る方法が有効だと感じる

でなければずっと我慢や相手に不満を持つだけの人生になってしまうので良い関係を築いて行きたいなら何か行動しなければ状況って変わらないと思います


またまたコメダ珈琲へ


先日の東京帰省で上野へ


では

×

非ログインユーザーとして返信する