会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ウソは付くものです



もしもこの世の中で全くウソを付かずに生きていけと言われたら、そんな世の中?成立?するでしょうか?

ウソは良いor悪いのではなく良いウソと悪いウソがあるって事です

相手が幸せになるウソなら良いウソで相手が不幸になるウソは悪いウソと言う事です

もっと言えば自分の都合で付くウソは悪いウソで相手の立場にたった考えで付くウソは良いウソなんだと僕は思います

多分そんな事はみんな分かってると思うけど分かっていても実行してないのなら分かっていないのと同じ事で、こんな事を言うとまた僕は宗教家か?と言われそうですが仏法を学ぶ事で気持ちを和らげる事が出来るので参考までに勉強するのも良いと思います



ラーメン屋で夕食

では

×

非ログインユーザーとして返信する