会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あまりにひどいだろ

本当にそう思うよ。

オレはイジメとかは未経験だけど

なんか、分かる....気がする。


学校なんかでイジメにあい

解決策とかは分かってはいるが

実際はそんなうまくはいかない


なんか本当に分かるよ


だから、下手にガンバッテーとか

言われりと

逆に頭にくるわ。


すでにガンバッテるよ

言われなくてもガンバッテるよ


そう思うはずです。


お前らに赤い血は流れてないよ


いや、1人1人の個人には赤い血は流れていると思います。

でもそれが組織になり、群れになると

赤い血が青い血になるんだと思います


しかし、オレはそんな

クソヤロ〜には死んでも負けない

なら、死を選びますよ。


だから、オレは死にたくはないから

断固、戦うよ


弱い奴が負けるのではなく


負ける奴が弱いと

自分に言い聞かせて

ツライけど会社にいます。


応援よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する