会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

社内イジメ、辞めるのも分かるよ

社内イジメ

そんなの無視してればいいだろ


その通り


オレも今でもそう思うよ。

でも、やはり人はそんな単純ではない


感情があるからです。

唯一ロボットに出来ない感情が

人間にはあるんです。


だから、その通りとは思いますが

やはりキツい。


早く辞めて下さいって事で

オレが反抗してんだから


会社としては、もっとキツいお仕置きが必要って事だろ。


まあ、次から次へと

ゲームならただオレは逃げ回るだけだからな。


レベル1のオレがレベル100のボスには

勝てるはずもなく


今はただ逃げ回るだけです。


笑って下さい、こんな無能な

奴ですよ、オレは。


今から飯です。

きまぐれのママが弁当を作ってくれたので、また倉庫で1人寂しく食べます


机もないただの倉庫です。


×

非ログインユーザーとして返信する