会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

Tカードって、今更だけど凄い

Tカード.って凄い...今更だけど


TSUTAYAのカードありますよね


借りる時の

僕は今まで知らなかった


よく、コンビニで買い物して

Tカードありますか?

って聞かれて


なんだろ?

って


そもそも、ポイントカードとかって

僕は全く興味がない


1ポイントとかって

1円だろ


そんな労力を使うなら

他で稼いだ方が

効率がいい


僕の財布にも

ポイントカードとかは

一枚もない


だいたい、から

クレジットカードすら

持ってない


実際はスマホなんかの支払いで

クレジットカード自体はあるが


引き落としだけで

クレジットカードで

買い物とかしないので


だいたいは

株主優待の

配当金や株主優待などで

間に合うし

だから、お金自体も

使わない

いちお

ママからは

毎月お小遣いとかは

もらうが


配当金とかでも間に合うから

使わない


だからいつも

使うなら現金です


それが

この前

TSUTAYAで

借りた時

ポイント使えますよ

って言われ


は?

ポイント?

貯めた覚えないけど


って

思ったが


実は

ヤフオクとかで

自然とたまっていて


なんか

今まで知らなくて

ポイントって

なんか

いいじゃん


みたいに思った


ポイントをバカにしてて


反省してます


ですが、やはり

ポイントカードとかって

僕は苦手で

なるべく早く

支払い済ませて

いちいち

ポイントカードをだす

とかって何か僕はダメ

そうです


ポイントが貯まるから

買い物する

って感じにもなりそうで


元々、僕は

なんか買い物とかも

まあ、自分の金

って感じではなく


もらった金

みたいな意識だから

まあ、どうでもいいですね


まあ、しかし

今まで

そのポイントカードすら

知らなかったから


間抜けといえば

間抜けですね


終わり


今日は雨でしたが

なんとか午後にはやんで

トレーニングです

雨でも

結構人はいました

いつもの

ランナーです

まあ、これしかやりませんね

僕は毎回

傾斜角15度で

トレーニングしてます


で今週のトレーニング

では


また、明日から

嫌〜な

地獄の仕事です


すでに

行きたくない

モード全開です



みなさん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する