会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

財布の中はどうなってる

よく、ネットで

財布は綺麗につかう

札は向きを揃え

豚財布はダメなど


財布の使い方で

お金が貯まる

とか


は!

バカだろ


全く関係ない


すると、成功例をあげて

勝ち誇る

失敗もあるのです


確かに成功例も、あるが失敗も

又あるのです


結論はそんなことは関係ない


関係ないと思うが


僕も書いてあることは

大抵はあってる


財布には

お金と

免許証とスイカ

だけ

カードはたまに使う時は

いれるが

普段はいれてない


一つ言えることは

財布には


1週間に最低1度は使う物だけを

入れとく


7日以上使わない物は

財布から出す


これだけで充分


僕を例に挙げれば


まあ、お金は財布だから

入れてある


スイカは毎日使う定期だから


後は免許証は

車では通勤してないが

唯一の身分証明書だから

毎日使うと一緒


と、まあ、

毎日使う物しか

財布には入れてない



とまあ、7日以上使わない物は

使う時に財布に入れておけば

いいと思います


まあ、急に必要ってあるが


急に、ってなら

滅多にないんだから

そのときは諦める


おわり


今日は先日に買い建ての

TOSHIBAが

上手く刺さったよ


あんまり

こんな危険な銘柄は

やらないんですが

サッサと売却しました


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する