会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

苦労したくないなら....これかな

結局、僕もそうだけど

一番は苦労はしたくない


まあ、僕はですが

でもみんなもそうだと思う


では

どうすれば


努力して

節約して

勉強して


などあるが


みんな、時間がかかる


では

どうすれば


一番は

お金の成功者と一緒になる

結婚でもいいし


まあ、裕福な人


金持ちでも、ケチはいるが


自分で努力、勉強、節約

するよりかは

成功する確率は高い


金持ちにも

色々あるが


僕も、まあ、妻の家族は

わりと裕福な家族


マンションとかも所有してるし

駐車場や倉庫なども


だから、僕の経験から言うと


その結婚する人より

その親が裕福な人

がいいよ


確実でもないし

ケースバイケースだが


そう言う家族は

お金にあまり

苦労してないから

気持ちや性格が

おっとり、してる


みんなもお金に余裕があると

気持ちや気分に余裕がでますよね


しかし、第一は

その人が好きって事が前提ですが


そうだと

その親もなんでも

やってくれるもんです


親御さんが

自分の子供が愛されて

れば

それは嬉しいのだと思うよ


だから、金目当てではないが

結婚する相手の

親御さんが裕福な家庭なら


貴方の将来

そんな苦労をする可能性は低い

と思う


おわり


昼の時間は

だけど

一番は苦労はしたくない


まあ、僕はですが

でもみんなもそうだと思う


では

どうすれば


努力して

節約して

勉強して


などあるが


みんな、時間がかかる


では

どうすれば


一番は

お金の成功者と一緒になる

結婚でもいいし


まあ、裕福な人


金持ちでも、ケチはいるが


自分で努力、勉強、節約

するよりかは

成功する確率は高い


金持ちにも

色々あるが


僕も、まあ、妻の家族は

わりと裕福な家族


マンションとかも所有してるし

駐車場や倉庫なども


だから、僕の経験から言うと


その結婚する人より

その親が裕福な人

がいいよ


確実でもないし

ケースバイケースだが


そう言う家族は

お金にあまり

苦労してないから

気持ちや性格が

おっとり、してる


みんなもお金に余裕があると

気持ちや気分に余裕がでますよね


しかし、第一は

その人が好きって事が前提ですが


そうだと

その親もなんでも

やってくれるもんです


親御さんが

自分の子供が愛されて

れば

それは嬉しいのだと思うよ


だから、金目当てではないが

結婚する相手の

親御さんが裕福な家庭なら


貴方の将来

そんな苦労をする可能性は低い

と思う


おわり


昼の時間は


後は株主優待

ママの分の

モロゾフから配当金の通知


株主総会の通知


では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する