会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供が社会に出るまでの費用

家族は多い方が楽しい


まあ、そうです


1人では子供がかわいそう


兄弟は絶対必要


ん、ま、まあ

そ....そうです


では、子供が社会に出るまで

にかかる費用

って知ってますか?


まあ、僕だって正解には

分からないけど


ざっとなら

計算できます


生活費、学費、衣食住、まあ、全て


どうですかね?


まあ、3000万位かな

生まれて、社会に出るまで


で、それでも

そう思うか


僕は子供を作る段階から1人と

決めてた

何故かは

それだけ子供を育てるまでに

費用がかかる

のは


わかっている

訳で


僕自身も

苦労はしたくない

って気持ちもあり


だから、です


子供はカワイイ

僕も自分より

子供を優先します


僕の全てを

子供に

は、やはり無理


出来る範囲

僕が出切る

範囲は

子供は1人です


僕はママや

親も大切にしたい


周りに兄弟がいる家庭が多い

とか

兄弟がいれば子供も喜ぶとか

は、分かるが


どの道、お金で苦労は

いずれ

あります


それは

子供が

大きくなれば

なる程

金額も増え


まあ、よく考えて

下さい


決して

子供が多い家庭を批判してる

訳ではなく


貴方や貴方の周りの人も

みんながハッピーになれる

ように

計画的にね


おわり


昼の時間

後は株主優待

東京ドームから株主総会の通知



配当金の通知


では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する