会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

また明日から仕事たよ

今日も変わり映えのない日だった

なんせ、明日が憂鬱だよ。

いちお〜家族もいるし

でも家族の為に〜とかは

ガラでもないし

そんなつもりで仕事してないわ

なんか、今はど〜でもいいって感じで生きてるよ

ただ、家族いるし

最低限の事はしてる、最低限とは

やっぱり金だろ

愛とか信用とかってこの年だとないだろ

まあ、家族からもダメ旦那って感じで見られてるし

でも自分が好きならそれで良いし、相手が嫌いって思われてないし

どっちでも、って感じだね

だから、未だに夫婦関係はあるんだよね、

でもそれは最低限の事はやってるから。

家族には現金で6000万渡した。

それと家も買ってあげた。

渡したって言っても家族だから共有財産だけど、家もオレも住んでるし、でも多分それで安心感があると思う。


まあ、40代ならもう、あくせく働いてもオレ的には無意味だわ。

会社では誰1人として信頼されてないし、その時点でサラリーマン失格と思うよ。なんか空回りすんだよね。

上司に刃向かうのも、普通だったし、異端児だよ、本当に。

だから、認めてって言っても無理だし、本当にサラリーマン失格人間と思う

まあ、欠点ばかりだけど唯一人より優れてるとこは金を稼ぐ能力かな。

当然サラリーマン以外で

仕事して賃金稼ぐだけが脳じゃないし

だから、そんなことが今は一番好きかな、唯一認められるから

まあ、自分で自分を認めてるだけだけど、そんなことを友人や知人に言っても関係を悪化させるだけだし

そんなこんなでもう18時すぎなので又明日








×

非ログインユーザーとして返信する