会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お前ら本当に人間小さいな

まあ、毎日毎日

よくも

仮にも金を貰ってる会社だよ。


人間小さいよな

本当に


朝からたいした問題でもないのに

問題だ、問題だ


って、ようは暇って事なんだよ

本当に多忙なら

細かいことは後回しにして業務を遂行

するが


暇だから、特に後回しにする業務も

ないからな


みんな頑張って仕事探してる状況なら


当たり前だけどオレの仕事なんてある

はずもなく


まあ、どちらにせよ、あいつ

は嫌い的になってるから


もう、オレ自身は相手にしてないよ


しかし、相手はオレの事は嫌いだけど


なんか気になるんだよね。


あいつ、いない、どこ行ったみたいに


小さい、小さいよ

いや、アホだろ、そこまでいったら


これがみんなが知ってるあの大企業の

姿と思ったら

なんか絶句するよ、マジで。


まあ、大企業なんて、本当に優秀な奴は、まあせいぜい2割で

その2割で残りの8割を食わしていく

感じだし


後は、もう、ハッキリ言って

簡単に言ってピンハネだよ

これが仕事の9割だよ


まあ、会社なんてどこもそうだが


今から昼飯です。

ママがこの頃よく弁当作ってくれます


あまりにミジメだから、弁当位作ってくれんのかね


×

非ログインユーザーとして返信する