会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

千葉県に行ってみた

朝は雨で今日は自宅で1日と思ってましたが、いきなり雨もやみ


やはり、根っから自宅が嫌いで

昔から

ウロウロするのが好きだから


あてもなく千葉県に行ってみた



やよい亭に朝飯だべに行ってきた


で、朝飯食べながら

どうしようかと

迷った結果、意味もなく千葉県

に行き先決定



電車がローカルすぎるわ


まあ、意味なくいくから

それがまたいいけど



橋脚の上に高速道路って凄い

下に降りて行きました



また、新しい

建設中ですね


街並みも、昭和って感じ



この昭和ぽい店は東京にはない

また



この木の壁みたいなのも

オレが幼稚園の頃だと思う



バスものりなんか訳分からないところ

に行ったので

危険を感じ

今日の捜索は

終了



マックに行き、あとは

なんかマックで寝てしまいました。


明日は刑務所です。

×

非ログインユーザーとして返信する