会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

まさにトイレの花子さん状態

今日は

就業時間のほぼ半分をトイレです。


もうストレスでなんかお腹が痛い。


どうでもよいって思いますし


このまま人事扱いにならないかな〜と

も思うところです。


どうせ明日も明後日も同じでしょ


ただ、いるだけ。

ただ、パソコン眺めてるだけ


今日はトイレが親友です。

マブダチです。



別にオレに期待もしないでもいい


しかし

最低限のこと位はやらせて欲しい


と、感じますよ。


毎日毎日、こんな事書いて

書いてるオレが1番マヌケなのは

分かってます。


アウトローやるのも

結構つらいよね。


1人くらい見方が欲しいとこ

だけど、なんか

やはり無理っぽいな。


みんなもあいつに

かかわると

私まで

仕事を干されちゃう

なんて思ってるんでしょうね


なんや

かんやでもう昼です。


食事に行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する