会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

リクリエーションがあるようです

リクリエーションを今年中にやるみたい


後2ヶ月しかないから

急いで計画するようです。

予算は1人2万弱会社から出るみたい


オレ?いく訳ないでしょ


組合員だから、費用は出るみたいだけど、まあ、派遣さんとかは費用でないから

オレの分は派遣さんとかの予算にして

くれれば幸いですよ。


仮にオレが行ったとこで

ピエロだろ

まさに、ピエロ以外のなんだよ。


不参加です、オレは。


そんな時こそ、親睦を深めよう

とか言いますよね

よく。


それはある程度

最低限の人間関係が構築できてるから

親睦を深めていく事ができるのであって、

そもそも、オレと言う人間自体が

嫌いな連中で

何をどうすれば親睦を深めること

ができるの



過去に戻る事は出来ないのです。


しかし仮に過去に戻れたとしても

この会社内の

腐れ外道の連中とは

オレはきっと心を開くことはないよ。


まあ、自分がそう思ってるなら

相手もオレの事はクソだと思って

るでしょうが、まあ、お互い様



もうそろ後1時間位で退社時間です、そろそろ

帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する