会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今更ながら思い出は作っておくべき

今更ながら思い出は作っておくべき


昨日は子供の中学最後の部活の試合

でした


今更ながら僕は部活などは無縁でした

バカバカしい

なんで学校終わってわざわざ部活に入って

練習するんだ

などと多分学生の頃は

そう思っていたかも


部活とは、タダで学べる最高の場所

であり

友情や規律、思いやり、人間関係

そもそも会社員にはない

損得勘定で行動はしないのが学生時代の

素晴らしいことである

今更ながら、みんなは

よくコスパ.コスパなどと言うが

ホント部活とは最高のコスパである


デメリットがない


人間にはできない事がある

今は病院でチューブだらけでいいなら

人間を生かしておくことすらもできる


しかし、過去には戻れない

大人は子供に戻れない


部活を昨日みて

マジでホント後悔してる

しかし子供の頃はそれが

どれだけ素晴らしいことかは

わからない


ようは後の祭り

とまあ、帰り道に

そんなことを考えて昨日は帰宅しました


学生時代はよくこの桜橋でみんなで

遊んだもんです、確か福山さんの歌にも

出てるみたい


タカタがストップ安



会社では相変わらず

1人です

仕事は何一つありません

ただ

会社にいるだけ

あの面談は

なんだったのか


昼も相変わらず1人で


株主優待は

ママの分で


郵船から

配当金の通知


それと

ラウンドワンから

ママの分

総会と配当金の通知


では皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する