会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が株式売買しかしない訳

今日はこれから両国国技館まで

プロレスをみに行きます

両国駅

会場

で、試合



チケット1万です、たかっ

まあ、生で見るのは楽しいから


僕はFXをやらない訳

それは単純に知らないから

もあるが今更覚えたくもないが

結局は株式売買もFXもそして

競馬もパチンコも変わらない


まあ、変わらない

は、いいすぎだが

勝てる順位は

1.株式売買

2.FX

3.競馬、パチンコだろ


理由としては

株式売買は配当性向がまずある

だから投資にいちお、は位置ずけ

られる


FXは完全なるゼロサムである

勝ちと負けが同額のいわば

資金ゲーム


最後はパチンコや競馬など

これは宝クジもあるが

胴元がいてまずは30%位は胴元に

抜かれて残りを張っていく

張った時点でマイナス

話にならない、クソです

僕がパチンコや宝クジに競馬など

をしない理由です


FXは完全なるゼロサム

100%投機である

これはまず僕らの持っている

PCなどでは資金力のある

人間には勝てない


すると、残りは株式売買だけ

となる


これが僕が株式売買しかしない

理由で


消去法であるし株式売買は

FXやパチンコなどよりは

負けにくい

FXみたいに25倍レバとか

マジやばい

僕もやってみた事はある

が、単純だからこそ難しいし

僕のいつもの

やるだけやってみる、です

やってみてようは分からない

からわかる分野で最大限の

パフォーマンスを上げる努力を

した方がよいと考えたから


でも、素人なら信用3倍の

株式売買がやはり一番気持ちが

ラクと思う

結局25倍とかのレバがあれば

25倍とかで張ってしまう

100万あってもほんと一瞬で

吹き飛ぶ、逆指値を普通はかけたり

強制ロスカットなどで

しかし株式売買で一瞬で100万

吹き飛ぶなんてまずない

だから株式売買は塩漬けって

言葉があるようにジワジワと

負けていくのである

しかしFXよりは全然マシである


勝てればまあ、何をやっても

いいが、勝てれば多分こんな

ブログなんて見てないだろうし

負けない努力をすべきです

勝つはその後です

まずは負けない事


そして今日は実家の無線ランに

我が家の無線ランを中継機にしよう

と朝からやってました

無線LANは株主優待でもらったから

が、まだ出来てません

ラクラク無線LANなんて書いてあるが

全く簡単ではなく、訳分からない

我が家にはインターネット回線は無く

インターネットどころか固定電話

すら無い

金持ってんだからネット環境位

やれよ、って言われそうですが

いらないって考えだから

まあ、だから無理やり実家の

ネット環境を使うと考えたんですが

まあ、まだ諦めないで試行錯誤して

みます、出来たら報告します

×

非ログインユーザーとして返信する