会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仕事を与えないって法的にはどうなの?


いつものガストです。

これから12月試験の

無防なトーイック試験勉強をします

の前に

ブログ書きます


結局休みでも起きる時間一緒だし



労基法では

会社は仕事を指示しる義務がある

ってなっているはず


いちお〜

オレは仕事はキライです。


しかしサラリーマンである以上は


サラリー

金をもらってる以上は

最低でもその分くらいは

働かないと

それ以上働くことはないと思うが


まあ、そこは難しいが

そんなのは個人の判断でいいと

思う

全く、全く

何もないのは

と思う

イジメで

お腹もいたくなり

また、病院行ってもいいが

ただ、今はもう休職はできない


とりあえず1年間は休職は

できない


休職明けから1年間は休むと

休職期間に通算され

通算も、通算する日がオレの場合

もうないから


体調悪くても会社行かないと


来年の夏くらいまでは体調悪くても

我慢


本当にオレが勤めてる会社は休職者

とか

多いよ

大体から従業員が桁違いだから

それだけ休職者も多い

普通に4桁は常にいるだろ


まあ、休みの日は会社の話

したくないから


自分はいつも

費用対効果で

物事を考えてしまう


それは効率的ではあるが

つまらない奴って

側面もある


いつも、必要な物は買い

欲しい物は考える


必要と欲しいは

表裏一体で


その様な損得だけの判断では

つまらない

ってママからも言われる


オレもよく生意気な書き込みするが


それはオレだって

凄いんだ

なんて

安直で

子供じみた考えがあるからで


とても人に意見を言うなんて

おこがましい

のも程があるのも分かってます。


人は自分が他人より優位だ

なんて考えがある生き物


自分もそこは毎日反省している

ようは

オレもその程度の

アホって事であり


勉強不足なんです


オレはよく寄付をします


人間って

他人に

何かをしてあげる

って事が実は出来ない


他人より自分

ってなる


当然オレも

そうです。

だから

毎日反省

反省を忘れて

また

反省をして


でもその繰り返しでも

いいと思う

だから、人間なんだし


なので毎日、人間勉強をしてますよ


自分もバカ

だから、常に勉強です

×

非ログインユーザーとして返信する