会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

凄い発見をしました

今日も朝はトーイック試験勉強



今日は凄い発見した

後ほど


ガストの後は来月の会社に出す

ボランティア休暇を取る為に

ボランティア施設で登録してきた。



会社いく

位ならボランティアしますよ


夜は子供の誕生日なので寿司を注文

しに行った

サーモンとイクラ以外はたべないから


ネタの注文は90%以上は

サーモンとイクラにした。


注文してから

昼まで時間があるから


貯玉のパチスロです

時間の合間に行くのには

持ってこいです



すぐ光った




連チャンしたが

またも、飲まれて終わり


で、今日は凄い発見したんです。


ボランティア施設行った帰り

なんとなく

家に帰り弁当を作ってみた。

自分で

で、公園でたべようかと

弁当は

ただ昨日の残りを入れただけだけど。


バスに乗り

少し離れた公園にgo



で、発見です

発見しました



当たり前ですが聞いてください


ただ

昨日の残りのおかずを

弁当にして公園で食べた

だけだけど

凄い美味しいんです。

何、いまさら

お前、アホか?


って思うかもしれませんが

でも

実際、そんなことをしないでしょ

面倒くさいし

あまりに当たり前だから


やって分かったが

美味い、と言うか

実際は美味く感じるだけ

だけど

それでも

そんな当たり前が

オレには大発見


オレも飽き性だから

パチスロも暇でも30分も

すれば飽きるし



来週もやってみようと思う


すぐ、物事が飽きる性格も

どうにか、なんないかね


で、今帰ってきた


そーして

マックにきた



バーガーは食べられないので

ママに食べてもらう

飲み物だけではなんか悪いし


まあ、みんなも

当たり前だけど

やってみたら


あと、昼だべてる時その時に鳩がいて


鳩って他の鳩を威嚇するとき

頭から

突っ込んでいく

って発見もした

×

非ログインユーザーとして返信する