会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

新型のiphoneを買うか

新型iphoneを買うか?


今日の昼



今月に新型iphoneが発売です

で、買うか?ってことです


あ、僕ではないです

子供のです

来年から高校生なのでスマホデビュー

です、忠実に中学はダメを守って

います


で、iphoneを買うか?

11万位みたいです

高い!と思うが

しかし、スマホは皆さんも使用

していると思うが、ほぼ毎日

それも下手すれば5〜6時間は

平気で使う

ようは、コスパがいいってこと

自動車やおもちゃなど

使う時しか使用しないのとは違い

使用していなくてもなんかしら

持っているアイテム


なら、11万でも安いってこと

自動車など数百万して週末しか

使用しない家庭がゴロゴロいる

なかでスマホは毎日だから


まあ、高校生になったら買うのは

決めているし、スマホなんて

1万位からあるし

性能などは実は変わらないし

ホントにそんな高価なスマホが

ホントに必要か?まずは安いスマホ

から、か?

いや、買うならキチンとしたスマホ

なのか?

子供は実はなんでもいいみたい


アップルかアンドロイドの違い

すらよく分かっていなく

アンドロイドがスマホのメーカー

と思うくらい鈍感で

しかし、毎日ママのスマホを独占

している、そんな感じ


興味はスマホではなく

ユーチューブやゲームみたいで

それは1万円のスマホでも

10万のスマホでも同じことは

できているしね


だから、逆に買ってあげても

いいとも思う

絶対にiphone買ってなんて子供

に言われたら逆になんでもいいだろ

って言いたくなるし


と、まあ、今は丁度

新型のiphoneが発売され

9月とかなら在庫もないが

半年もすれば普通に買えると思う

ので焦ってはいないが

今は考えています

×

非ログインユーザーとして返信する