会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

たった2千円で怒られた

そう言えば

昨日はママに

たった2千円で怒られた


怒られた理由は

なんか分からないが

2千円を通帳に僕が返しそびれた

みたい


だいたいからいつのなのかも

分からないし


いや、僕も1円だって大事ですよ

ただ

ただですよ

激怒です


あ、なんかで相殺しておいて

と、まあ、いつもの口調で

話したら

ママが激怒です


そんなの分からないよ

なんかって


今すぐ返してよ


.....ん。!

あの〜毎年

投資の資金だけで100万以上は

増えてるよ

って言いいたかった


けど

やめた、言わなかったよ


また、ママの激怒が始まるから


みんなのママも

こんな感じなのかな?


いや、僕のママは

ホントにすぐに怒る


いや、好きですよ

ママの事は


しかし

あのすぐに怒る

あれが

いつも

なんとか

ならないかな

ホント思うよ


では

×

非ログインユーザーとして返信する