会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は仕事でした....が.....!?

なんか今日は仕事でした


まあ、行けば休日出勤で

給料増えるからいいけど


まあ、なんかイレギュラーで

手配をするとの事


はい

いきましたよ


しーーーん


なんにもありません

仕事など


いや

もう

今日は

いや

今日もスマホで3時間位は

遊んでたよ


仕事?

ないよ

何も

毎度、何しに会社行ってるのやら

まあ、今日は休日出勤だし


て、これ意味あるか?

マジで


昼も当然たべたよ

キチンと1時間

いや2時間位


休日出勤は行けば2万位もらえるしね


ようは早い話しは

僕は予備兵力

ですが

僕が

前線に出ることは無く


は〜また

愚痴ですよ

ホント毎日思うけど

無駄だと思うよ


僕の存在自体が


また、会社が決めてる事だから

いいけど


では


明日は

あの福山の映画に行きます


また明日レポートします

×

非ログインユーザーとして返信する