会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

カロリー制限ダイエットに付いて

カロリー制限ダイエットに付いて


今から映画で

話題のダンケルクです

後で感想を書きます



では


毎日この手の記事見ますよね

摂取カロリーより消費カロリーが

高いから理論上は体重が落ちる


まあ、理論上ではなく実際に

体重は落ちる

これは当たり前です

ただの引き算です


で、雑誌、ネットで毎日、毎日

この手のダイエットを見ない日

はない


では、何故?カロリー制限ダイエット

ばかり話題になるのか


それを考えた事ありますか?

ようは、なんでそのダイエット法

が話題になるかを考える事が重要

で何故、毎日その手の記事が

掲載されているか


それは簡単です

理論上は一番簡単な方法だから


運動をして体重を落とすってのが

一番理想的な方法なのは

実はみんなわかっているのです


しかし、皆さんは運動は...

と言うと、メンドくさい

大変、やりたくない、辛い


だから、ただ食べない、って

カロリー制限ダイエットに走る


しかし、カロリー制限ダイエット

は長くは続けられないのです


何故?簡単、だから

毎日毎日その手の記事が掲載

されているのです、ようは

その方法でダイエットが成功するなら

そのダイエット方法は雑誌やネット

などでは見かけないのです

成功してるならいずれなくなる

が、なくならないのは成功しないから


当たり前だが、日本人は

炭水化物や脂質を摂取しない

などは出来ないのです


だから数日、頑張って数ヶ月は

出来る可能性はある

が、頑張ってもそこまで


ご飯もパンもうどんやラーメンを

もう食べない、なんて出来ますか


お菓子やケーキを食べないが出来ますか?


あなた達にそこまでの強い意志

覚悟がありますか?


あるなら、そのダイエット方法

をやればよい


無理!ってなら


無理なら、ですが

地道です、僕は先日に会社の

健康診断の写真を載せました

僕は体脂肪は9%でbmiは7%

です、

もう50歳違い年齢です


しかし、毎日弁当の写真や

夜も人より多く食事はする


炭水化物や脂質も普通に摂取


では、何故

僕はブログでは毎回言いますが

自分がやった事を実践した事を

書いています

自分の経験を話すのが一番と感じ

るから


だから、別に凄い努力もしている

訳ではありません


これは当たり前ですが

投資など、貯金と一緒


後半に続く

×

非ログインユーザーとして返信する