会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

緊急事態発生です!

ママが今は入院中で、親がおかず

は作って置いてありましたが

肝心のゴハンがありません


サトウのゴハン

でも買いに行こうと思いましたが

もうめんどくさいし

明日の弁当のゴハンもないので

仕方ありません


ゴハンをたいてみました

結論から言うと

なんとか成功?したか?


いや、よくわかりません


炊飯器は単純構造ですが

意味がわかりません


説明書もどこにあるか分かりません


そもそも

米の分量

あの1合とかの


よく分かりません

とりあえず、カップ3杯いれました


水の加減がよくわからない


よこに水の位置が書いてあるが

そもそも

米を何合入れたのかも

分かりません


カンです

水は


以下に写真を


とりあえず

ボタンを押した

高速ボタン

しかし

液晶に何も

表示がない?


全く意味不明です


しかし、オカマはあったかいから

炊いてるのは確か


何か後5分の表示

いきなり5分の数字が出た


全く意味不明だ


とりあえずできた


何かすこし硬いが

この際仕方ありません


なんかかなり多いような?


この単純構造の炊飯器と言う

メカに手こずりました


では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する