会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金は単なる道具が分かれば強い

金は単なる道具が分かれば強い


昼です、自分で弁当にオカズをつめ

持ってきたよ



僕の信念は金を増やすとは、一番は、欲しい物は買わずに必要な物は買う

ただこれだけです、同じ買うですが天と地との差があります


そして第2はこれです

金が増えない人の決定的な差はやはり

金を道具として使っていない、目的はただ貯めるだけ、その心理はわかる、ママもいくら言っても僕の話は理解出来なくお金は貯金しか知らない

株式売買でポジション調整で3000万とかも先週も持っていたがママはやはり理解出来ない、もったいない的な.....

金など使わないと意味が無いのです

使うとは消費するって事では無く

金を使う=消費では無いのです

道具として使うのです、資本主義では

金からでないと金は生まれないのです

だから労働対価だって昨日も話たが時間=金です、無い物から金は生まれないのです、物を売るってのも売る為の商品は金を出して買うのです

銀行に置いていても何の意味もなく、仮にあるなら利息が年利5パーセントとかなら意味はあるよ、バブル期はあったしね

しかし、どうすれば?って疑問も出てくると思うが?増やすやり方は?など言われますが、だから、そんな事にスマホとかを使い経済勉強や投資法を学ぶのです、僕も貴方だって24時間忙しいなんて事は無いのです、空いた時間は必ずあるのでそんな時間を使えば無駄もありません、昨日も40代ならスマホでゲームはやめなさいって話したが、現在は無限に情報などはあり、別に僕が特殊とか関係無く全ての人は同じ土俵の上にいるのです、僕も貴方もフェアーなんです、特別などは無い

もしも特別なら100%詐欺でしょう

だからやる価値があるのです、宝くじ、競馬やパチンコなどはアンフェアーです、そんな事にお金を使う事は愚かですが全ての人がフェアーな環境の中で金を稼ぐ事を考え行動するのです


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する