会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

TOEICの結果通知が来ました

TOEICの結果通知が来ました


今日の昼です



TOEICの結果ですが、見るも無惨です、言葉がありません、だから僕は上司に12月に受けますって言ったんだけど、今回受けて下さいとの指示で受けたけど、

まあ、それもいいわけです、3ヶ月後に受けてもたいして変わらないとも思うしね、しかし、無惨です、上司も悲惨だったと!僕に何点?て聞いて来ましたがもちろん恥ずかしくて言えませんでしたが、上司よりは良い点数でしたね、上司はオレは◯点と言ってきましたから、しかし僕は言ってないけどね、まあ、人事は知ってますから聞きたいなら人事に聞いてって感じです、会社の指示で受けた試験だしね、しかし難しいよ、TOEICは、僕は日本人だし、しかしグローバル企業たしそうも言ってられないし、なんだオマエ仕事やる気ないんだろ、って言われそうですが、試験とは別に会社の為に受けてる訳ではなく自分の為です、自分のスキルアップが会社の金でタダで出来るのだからやらない手はないでしょ、まあ又来年受けます、

て!オマエ来年も会社に居座る気か!って言われそうですが、会社が首ってなら辞めるしかなく別に解雇がないなら、暇つぶしに毎日会社来るのは、まあ、いわゆる修行と考えて行くつもりだけどね、まあ、僕的にはどちらでもいいけどね、まあ、そんな気持ちで会社に行って、なんてなら少しは気楽だと思うしね、

まあ会社は今の僕的には暇つぶし以外は無いからね、毎日会社をブラブラと散歩して復職して1年4ヶ月だからね...早いね時が経つのは、でも考え方によっては暇つぶしで毎月給料もらえるなら会社に居てもいいかな...って近頃は思うけどね、会社いれば将来の企業年金の額も増えるしね〜と言って皆さんは、

コイツふざけた奴って言われそうですが、日頃から無視され、仕事を干され相手にされない現実があるって事がありますから皆さんならどうですか


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する