会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

小学生がいる親御さんに...(2)

小学生がいる親御さんに...(2)





今日のヤフーニュースでもあったので書いて行こうと思います、

小学生がいる親御さんで子供の教育費の捻出で母親の我慢で費用を捻出しているとのことです、

母親のお小遣い、美容費、化粧品に被服などを抑えて子供の教育費を捻出しているとの事です、

僕は、は!って思った、分かりますよ、第1に子供の幸せを考える、僕だってそうです、

しかし、もし女性として自分の美と言うものを我慢してまで、いや多少の我慢はいいよ、しかし、美容院もいかない服も買わない、化粧品が安物や化粧もしない、

僕は母親に贅沢しろと言ってる訳ではなく、女性として生まれて美と言うものを捨ててまでやる事かと思う、

貴方のママが、みすぼらしい格好して美容院もいかず、化粧品も100円ショップ、旦那さんはそれでいいのか?って思うのです、ママはいつも綺麗でいて欲しいのは子供でも旦那でも同じです、そこまでをケチって教育費を捻出するものですか?

人それぞれですが僕は疑問に思います、それは男性と女性は違い女性=綺麗と僕は位置付けるからです、綺麗の定義は可愛いとかではなく、年齢相当の格好をしてほしいって事です、

しかし最大はやはり旦那かな、妻が自分の美を犠牲にして子供の為にやっているなら、旦那が妻の分まで我慢しろって事だね、

だいたいは旦那な稼ぎが少ないからそうなるのも原因の1つでもあるだろ、

以前話した事があるが母親は子供が自分の分身だと言っていました、子供の幸せは自分の幸せ、子供の不幸は自分の不幸、そう母親は思い感じるそうです、

だから男とは違い自分を犠牲にしても本能で子供に捧げてしまうのです、だったら男の旦那が頑張り努力しないでどうすんのって事です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する