会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久しぶりに会社での近況報告

久しぶりに会社での近況報告


とりあえずはブログが会社が俺をいらないって、だから近況報告をします、


ん〜、変わりありません、朝は普通に出勤して、ただ座ってます、2時間位は会社や表をブラブラ散歩してます、

午後は食事をします、食事が終わり午後からの勤務が始まります、

始まりって言ってもやる事はないから又会社と周りをブラブラと2時間位散歩して夕方まで過ごします、たまに机でパソコンで色々と検索とかしてますね、

会社のパソコンはやたらフィルタリングがかかるから検索とか写真とかしか用途がないね、

まあ特に日々の仕事では変わりばえはないからブログで書いても仕方ないように感じます、特に窓際にいる訳ではないが会社の人間とは話は相変わらずしませんね、

当たり前です、仕事もしてないのだから話のしようがありません、まあ、今は3ブロックに分かれていて僕のブロックは僕と後は1人だけ、申し訳程度に1人だけいますね、

1人だと会社ではパワハラとかになるから会社としても配慮してるのかな?よく分かりません、


昼も相変わらず1人です、まあ、自分から昼の時間をずらして食事してんですけどね、

みんなと同じ時間に食事しても多分みんなも嫌だろうしだから、上司も昼の時間を勝手にずらして食事しても何も言いませんね、

まあ、勝手に気ままにやってます、相変わらず、では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する