会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

対人関係が不器用だっていいじゃない

対人関係が不器用だっていいじゃない


昼です、いつもみたいに1人でご飯



対人関係が不器用、下手でも僕はいいと思う、

それは出来れば器用な方がいいよ、八方美人が羨ましいよ、

しかし出来ない事や不器用な人だって世の中にはいて〜まあ、僕もそうです、何しろ人が苦手です、しかし、だから全てのことでお先真っ暗か?

仕事もなければ結婚も出来ないか?っていやそんなことはありません、不器用だって下手クソでもいいじゃん、

分からないけど、みんなが考えてる程他の人だってそんな変わらないよ、僕はそう思う事にしている、

人間関係に関しては弱いが、しかし僕には僕の強みがあり、君にだって君の強みがあるはずです、

対人関係が不器用でも僕は金を稼ぐって事は器用な方だからそこを伸ばしていっているし、君も君の強みを伸ばせばいいだけのことです、

でも、もし強みが無くてもそんな悲観する事もなく生きているだけで儲けもん、健康なだけでラッキーです、

対人関係が不器用でも別に迷惑はかけている訳でもないんだし、対人関係が下手でごめんなさい、位の軽い気持ちで生きていこうよ、このブログではね〜



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する