会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は会社である申請をした!結果は(後編)

後編です

今はマクドですブログ書いてます



だいたいから僕は会社に恨みすらあり恨みを晴らす為に会社行ってる位だから、そんな普通?一般的?上等ですよ

、なんなら首にでもしてみろよ、

出来るもんならやってみな、って事です、

ようはいつも言っますが、そんな僕みたいな人間だから、逆に首になんてならないと思うよ、

会社に恐れや恐怖は僕には無いからね、だてにアウトローしてないしね〜ただしこのアウトローですが、絶対に弱みを会社では見せてはいけない、一度でも弱みを見せたら、こいつは弱い、と思われます、

だから突き通すことです、あっち行ったり、こっち行ったりと情けない事はしない、アウトローやるならやり通す、弱みを見せない事です、


今日はこれから映画を見ようと、マジで僕は映画好きです、サルの惑星です、後でコメント書きます、

そして2週間位前に親が子供の誕生日に任天堂のスイッチを買わされてましたが、買っても、我が子は買って満足タイプです、箱に入ってほっぽりぱなしです、開けた形跡すらない、ソフトも買ってもらってもそのままの状態ですね、


ソニーのPS4と同じ運命をたどってますPS4も今は去年誕生日に買ってあげたが押入れに入ってます、使わないでね、

まあ子供に買ったもんだし子供がどうしようが子供の勝手だけどね、もう少し物の大切さを意識してほしいよね


後は今映画見ました

感想は今までのサルの惑星とは違い

なんか、表現は難しいですが、楽しかったです


今日は分単位行動です、まあいつも分単位ですが

まあ、公共機関では、分単位行動は日本では可能ですよね

時間がもったいないから

食事と映画のチケット購入から映画鑑賞までがマジで分単位


では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する