会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金VS健康、その他色々

お金VS健康、その他色々


昼は吉野家


今日は雨だからトレーニングジムです

ジムだとマシンにテレビが付いてて

便利です



お金と健康はどちらが大事?ってありますよね、どちらも大事です、そんなことを言う方がナンセンスです、

しかし、それならこの話しは終わりです、だからそれではつまらないので、少し深掘り話していこうと思います、僕はどうかと言えば、答えられません、それは、子供が2人いて、どちらが大事ですか?って質問と同じですから、カレーと唐揚げのどちらが好きか?ってのとは訳が違います、

ではなぜこのテーマを持ち出したかと言うとお金を大事にする人、もう少し正確に言えばお金を稼ぐ力がある人は同時に健康にも気を配る力があるって事です、

だから、健康な人は金を稼いでいるって事です、ようは健康だから稼ぐ力があり、逆に稼ぐ力があるのは健康だから、って事です、終わり


今は会社で散歩が日課ですが、まあ日課って言っても仕事がないから散歩位しかやる事がないんだけど会社では1千歩は毎日歩けるからよい運動になりますね、

だから一駅手前で電車降りて歩いて帰宅も会社で散歩してる時はやりませんね、

もう少ししたら2千歩歩こうと思います、どの道会社では時間を持て余してるしもう少し運動をしようと思います、終わり


会社での毎日の缶コーヒーをホントはやめたいんだけど、やめれないんだよね、

だいたい3本位飲むけど、僕はブラックはダメだから普通のコーヒー飲むけど、あれって砂糖がとてつもなく入ってるようで、

ホントは水とかが、いいらしいがどうしても味がある飲み物が飲みたいし、でも自分で入れるのは嫌であの毒みたいな缶コーヒーがやはり好きなんだよね、

どうにかなんないかね...まあ対応策としては僕はお菓子とかは一切食べませんからそれでチャラになると勝手に自己満足してます、特にあのポッカのショート缶が甘くて好きなんだよね、糖質ヤバそうですが


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する