会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

テレビドラマから20代が消えた理由と会社でのミーティング

テレビドラマから20代が消えたら理由


今日は会社で事業者間のミーティング

です、くだらない

が、しかし、サラリーマンです

行けと言われたら行きます

しかし、会議やミーティングは

それ自体にコストと言うものが含まれてるのです、タダではないのです

会社がコストを負担してるのです

まあ、どうでもいいが

途中にアクアラインで海ほたるに

ホントは電車で行きたかったが

一度会社に出勤してからだから

で途中トイレに行き海ほたるで

パシャって撮りました



グーグルの記事で、テレビドラマから20代が消えた理由とありました、

この秋からのドラマの俳優の平均年齢は45才となってます、

面白い事にこれを一般企業に置き換えて見ると、一般社員がいないで課長や部長しかいない会社となる、

テレビが今は衰退化してると言われてますが、別に衰退はしてない、

年寄りしか見てないのだ、

だから年寄りが見ようとする刑事や医者などの構成になるのだと、それゃあ、若い人がテレビを見ないのではなく、作り手のテレビ局が年寄りの番組しか作らないならそうなるだろ、

今回のドラマの平均年齢を見ても明らかで、僕らが20代に見ていたドラマ、みな20代でした、

トレンディドラマとも言われ、中山美穂、唐沢寿明、江口洋介、鈴木保奈美などみな20代で構成されたドラマで僕らはみんな見ていた記憶がある、

おそらく後10年もしたら、ドラマに出ている俳優も平均年齢が45才から60才位になっているかもしれないね、

いつも言ってますが、日本は終わってるのです、

子や孫に多額の借金を残してこの日本は滅んでいくのです、毎回僕の発言はみんなからすれば絵空事と感じるかもしれませんが、後悔して失敗してからでは遅いのです、


日経は爆発中です

僕は今日は99パーセントの株式の

ポジションを売却しました


くだらないよ

まあ、株式売却など僕らの

税金を使って日銀がただ買ってる

だけだが

株式市場に金が落ちてるなら

ただ単に拾うだけで

くだらないことだとは思うよ

×

非ログインユーザーとして返信する