会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

最近の近況報告、後編だよ

最近の近況報告、後編です




挨拶に関しても僕は誰1人として挨拶などしてません、

これは自分なりの抵抗でもあります、まあ、相手も僕に対して挨拶などはしないし、お互い様ですが、

それにしても僕も会社の人間も、幼稚ですよね、

そして最後は昼も相変わらず勝手気ままにやってますが、本来なら正当な理由がないなら勝手に休憩時間などの変更など認められません、

しかしここも、また間抜けです、

何にもないかのごとく、放置です、

1時間でも2時間でも休憩していても無視です、

そんな企業が他にありますか?

全くもって意味不明です、

相変わらず仕事は申し訳程度しかやっていません、

全く仕事をしていない訳ではないが僕の1日の業務時間など10分です、

朝に10分程仕事してあとは会社が終わるまで暇人です、

こんな人間、貴方どう感じます、

だいたいから文句があるなら人事に僕の言動でも報告するとかあるだろ、

他の人が言いにくいなら人事に報告すれば済む話しだろ、

とまあ、今日はグチですが、日頃から僕が言っている企業など無能とはこう言った事なのです


あ、それと

ボランティア休暇ですが、却下されてた

納得いかないから、明日人事に

確認しようと思う

理由があるなら従うが

理由もなしに却下なら僕は納得できませんので


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する