会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人事課に問い合わせのメールを送った

人事課に問い合わせのメールを送った


先週にボランティア休暇の申請を却下されて、

まあ、却下されたのは上司ですが、多分、独断で却下にしたと思う、

だから今日は人事課に問い合わせのメールを送ってみた、

内容は先日にボランティア休暇を申請したが却下となり却下になった理由は何ですか?的なメールを送ったよ、

まあ、内容はもう少し丁寧に書いたが、そんな感じです、

別にダメでもいいのです、

理由がわからず、社会貢献活動をしてますよ、って体裁上の制度なんです、だから実際は使わないで、ってならそれでもいいのです、

取得できると思って申請して実際はダメなら、無意味に申請をしても間抜けです、

だから、理由が知りたいだけです、

まあ、会社でもホントにメンドくさい奴って思われてんだろうな、

こんな部下がいたらマジで目の上のたんこぶ、ですよね、

まあ、多分明日には、人事課より回答が来るから報告します


今日の昼、相変わらず無視です


昨日は実は僕の誕生日です、別に何にもしなくていいいのですが、親が寿司買ってこいってので、近くのくら寿司で寿司を買ってきたよ、

なんかくら寿司もだいぶメニューが少なくなったね、

魚は高いし、あんな値段では採算が合わないのでは?って感じます、寿司は美味しいですね、

くら寿司はやはりネタがいいね、カッパとは何か違うよ

1人、一箱分づつです



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する