会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

投資で儲けるより働こう

後半です



ようは、僕の主な投資先は債権投資と駐車場収入です、

だから実際は株式投資で儲けるなんて僕だってそんなありません、

だから投資で大儲けなんて、無い、って思うことです、

実際はその様な人間は存在しますが、僕や貴方には無理って思うことです、なら?どうする?

それは働くのです、

いつも言ってますが、自分が自分自身が一番の投資先なんです、

ようは健康であることです、

株式投資なら自分自身は種銭です、

病気やケガなどですぐに医者なら、株式投資先なら、格付けはCのジャンクです、

健康ならドイツみたいに格付けはAAAです、

だから僕もブログでは健康には気をつけて運動をしていると言ってるのです、そんなこと関係ない、メンドくさい、暇がない、なんて病気になったら、いや、実際はならないと分からないと思う、

しかし、それが投資なのです、

投資とは先の未来を今買うことです、まあ、話ずれだか、働いて毎月キャッシュが入るなんて株式投資などでは不可能です、

しかし労働なら毎月キャッシュが入ってきます、最大の投資先です、

株式投資や不動産投資などはその後です、

自分自身の健康すら管理できない人間にその他の投資が出来るわけないでしょう


昼は弁当です、弁当も買ってもいいけど、親が作ってくれてますからね、

買うなんてできません、せっかく一生懸命作ってくれているのですから


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する