会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自民党のサラリーマン大増税が始まる(前編)

自民党のサラリーマン大増税が始まる

(前編)


念のために言っておきますが

僕は自民党の批判ではなく

なんで、サラリーマンが自民党

に票を入れたのかが疑問なんです

他も同じって意見はあるが

なら

白票って選択もあるしね、ただ疑問

なだけ


先日も書いたけどサラリーマンの大増税の概要が決まりました、

やはり所得税からさらに税金を絞り取るみたいですね、

消費税と所得税のダブル増税です、

まあ、仕方ないです、

子供と年寄りの費用を出すって言ってしまったから、

まあ、悲惨なのはサラリーマンだけだけど、サラリーマンしか取るとこがないしね、

自営業ならいくらでも節税できて節税対策あるけど、サラリーマンは取られっぱなしだから、

まあ、皆さんが自民党に票を入れたんだから仕方ないけど、僕はそんな自民党などには票は入れてないけど、違う党に投票したが無残な結果でした、

だから、多数に負けたんだから僕が何を言っても仕方ないけどね、

でも、なんでそんな大増税されるのにサラリーマンなんて自民党に票を入れるのかが僕は少し?なんですよね、、僕は別にどうでもいいといえばどうでもよい、

ようは、自分自身が納得出来ればいいのです、

僕は反対をした、それでいいのです、選挙など自分が納得するかどうかです、どうせ僕ら平民がウダウダ言ってもなんにも変わらないんだし、

だから、自分が納得できればいいのです、大増税されて、みんなが不満を言ってる中で、僕は反対の票を入れたよ、って言えればいいだけです


前編終わり、後半に続く


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する