会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一体この頃は何なんだよ...会社編

一体この頃は何なんだよ...会社編


今日は朝から来季から人事改正があるとの説明でした、

対象は社員全員です、

説明って決定事項です、

ただ最後はお金の話ですが、給料は仮に下がった人は保証されるとのこと、これは会社からの温情みたい、

僕的には...どうでもいいよ、

すでに最低ランクの降格人間だから、これ以上は落ちようがないからね、

そして給料って言うか....ね

金などは、別にどうでもいいです、

最低限の給料でも構いません、

むしろそれでも多い位だし...

金の為ならとっくに辞めてます、

そもそもは給料やボーナスを貰ってる時点で僕的には奇跡なんだから、

今回はいかにモチベーションを上げてもらうかの改正みたい、

だけど、毎日辞めたい、辞めたい...

なんて思う人間にはどう人事改正をしても無意味だろう、

僕はもう、昇進や給料に人間関係など、なんの興味もありません、


あるのは金儲けですね、

会社からの金はいらないよ、

会社以外で投資や商売をしてお金を稼ぐ、儲ける、

僕は今はこれが楽しくて仕方ない、

唯一の生き甲斐です、

真面目に僕はホントにサラリーマンは向いてない.....心底思うよ、

自分で、自分の力で金を稼ぐって、

マジで楽しいです、

だからホントに忙しいですよ、

毎日、毎日ね、

それは会社以外の限られた時間で金儲けをするのは大変です、

だから楽しいのです、

僕は余裕な時間とか不要です、

いつもギリギリが好きです、

結局は余裕な時間などは何もしない時間..そう、待ち時間です、

余裕があれば余裕のある行動です、

ギリギリだからスリルがあり全力を尽くして行動できると思います、

これは僕が今まで実践してきた感想です、

しかし決してサラリーマンを軽視しているわけではなく、僕は向いてないってだけで....

僕も出来ればサラリーマンだけの方がいいとも思うよ、

しかしそれができないなら、

そして出来ない人は僕みたいな生き方もありと思う、

ただ僕の生き方はかなりのアウトローだから普通だと潰れてしまうから..ね

会社で異端児扱いされてるくらいの人でないと難しいかもね

昼は1人飯


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する