会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年2日たち、家族との会話0です

まだ明けましておめでとう

言ってませんでした


実は家族にも言ってません

別に仲が悪いとかではないが

相変わらずママは....ね


話しをするとイラつくみたいだから


なんで、こんなんで毎回悩むのか...ね


みんな勝手すぎだろ

マジで思うよ


しかし、それは僕の考えであり

相手はまた違う考えや思想があり


だから、ね

待つしかありません


僕の考えを示しても意味はなく

それは僕の身勝手な考えであり

相手を思うなら

相手がしたいように

待つ...です


まだ、お参りも行ってないし

家族で行きたいな...と思うけど


まあ、またそんなことを言っても

相手が...ね

行きたくないのに、てか

僕とは行きたくないのかもしれない


昼は1人飯です

これでは会社と同じです


1人だから、吉野家で十分です


正月だから家族で食事に行きたいよ


しかし、そう感じるのは

多分、僕だけで


誘っても..

ね、


そんなとこ行きたくない

で、終わります


実は夕方に早めに帰宅して

ママが家にいたけど、ね


食事行こうか?

って言えませんでした


昼は1人図書館で本を読んでました

凄いね


図書館は12/31も

元旦も

今日もやってます


では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する