会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

平均の法則ってしってますか

平均の法則ってしってますか


平均の法則とは、物事などある一定の回数を重ねたり行っていけば、誰しも同じ結果になるって事です、

これは例えばナンパとかありますが、イケメンとブサイクの人でも変わりません、

では何故そうならないか?

それはみんな途中で諦めたり辞めてしまうから、

僕は日頃から続ける事って言ってます、努力って言葉があります、

これは自分自身に対しては言わない、オレ努力してるぜ!なんて言わない、努力とは人が貴方に対して発する言葉です、

人から見て努力している人は別に本人は努力をしているのではなく、ただ一生懸命にやっているだけ、

頑張ってるだけです、

それを人が認めてアイツ努力家だなってなるのです、

もしも貴方が何かしたいってならすぐに始める事です、

明日からなんて人間は明日はやりません、

そして一生懸命やったり頑張ってる人間とは実は性格にも現れます、

頑張った事もない人間がいきなり頑張る事など出来ません、

社会に出ても同じです、

そんな頑張ったり、一生懸命な人間を周りがほっとく訳ないのです、

会社で必要な人材とは別に仕事が出来るってことではなく頑張ったりあるいは一生懸命の姿を周りが見て、それにより周りが影響されてアイツ会社に必要だってなるのです、

仕事の結果などはたいした意味などないのです、

続ける事って何でもいいと思うよ、

僕もブログを書いていてもう1年半です、1年間が365日ならトレーニングも余程の体調不良でない限りは毎日してます、

TOEICの勉強も月曜から金曜の毎日続けてます、

そしてトレーニングもTOEICも始めた時よりは成果が出るのです、

何事も毎日繰り返せば平均に近づくのです、

成果や結果が出ない人間はただ途中でやめてるだけだと思うよ、

投資でも同じ事、続ける事、

ダメって事もあるよ、

しかしそこでやめるのではなく頑張って続ける事です、

貴方がもし1億欲しいって思っても家庭があるし余剰資金なんてないってなら今日今から引っ越しの日雇いアルバイトでも月に1〜2回でもやればよい、

年間に20万くらいにはなるしそれで投資すればよい、

しかしたいていの人は言い訳します、

めんどくさい、会社にバレたら、

たった年間20万だろ、

なんて人間なら平均の法則にそもそも乗る事すら出来ないでしょう、

成功者とは、目標に対してすぐに始める事、

そして始めた事を続ける事だと僕は思います、


昼は夢庵です

会社でも家でも1人飯


午後は映画です

ジオストーム

メガネを忘れて

少しぼやけて見ましたが

よい映画でした


今はマクドからブログかいてました


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する