会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は朝から友人が金を返しに来た

今日は朝から友人が金を返しに来た



大前提で金の貸し借りは良くない、金の切れ目は縁の切れ目って言うが、それは金を貸したくない言い訳である、

数万円位別にどうでもいいだろって思うけど...ね

この友人にはしょっちゅう金を貸してます、

この友人はあればあるだけ使うタイプ、

でも気前もよく金貸しても普通に1割位多めに返してくる、

普通のサラリーマンですが.....

理由は、お小遣いが無くなり次月給料日まで貸してって事、

友人は月の小遣いは12万です、

実際は足りなくて毎月7万くらい貸してます、

先月は20万貸した、

まぁいくらなんでも使いすぎと思うが、

先月は月に32万は使いすぎだろ...って、

友人は小遣いが12万で生活費で26万渡してるって事です、

しかし友人も昔は月に2万のお小遣いで生活をしていた、

2年位やったみたい、で...最後はブチギレで4年間実家に帰ってたってかなりのアウトローです、

友人も奥さんがかなりの鬼嫁だから

まぁ今は生活面でもラクで子供2人の教育資金で2000万円あり、家のローンも無し、

だからそれくらい使ってもいいと思うが、流石に32万はヤバイだろ、

結局昨日は家には帰らず生活費の26万は、道に落とした事にして、一日中探してた,....って事にするみたい、

いや〜それバレるだろって思うが、別に教育資金もあり、老後資金もあり、家のローンも無いなら一か月くらい生活費なくても大丈夫だろって思うけど、

しかし去年の12月も同じことしてるし、

流石に年に1回くらいだろ、

そんな事出来るのはって思うけど、

僕も自分でも変わり者と思うけど結構友人もユーモアがあるって言うか変わり者が多い、


なので、朝はマックで友人と

昼は吉野家


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する