会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕はやはり1番の楽しみは食事かな

僕はやはり1番の楽しみは食事かな


人それぞれ楽しみは違う、

僕は今はやはり食事かな、

別に高級な料理を食べたいってのではなく、

単純に楽しみ...って定義付けするなら、食べることが楽しみです、

特に大食いでもなく、そして高級志向でもないけど、服だって別に何でもいいし、家電品だって特に欲しいのないし、

てか...もう新たに買う物もないよ、

スマホも別に今ので充分です、

車も親のを借りてれば困らない、

だから、消去法で食事って事にもなる、

これは歳を重ねるごとに鮮明になり、僕の親も今の楽しみは食べるとって言ってます、

これが学生とかなら又違うと思うし、スマホや洋服が1番かもしれない、

食事も僕はファミレスや定食屋などが大好きですね、

マックやケンタも大好き、

大抵は休みは外食巡って食べる感じかな、

でも毎回おんなじ感じなんだよね、

これは男性に多いと思う、

ようは食べ慣れた料理を食べるサイクルを繰り返す、

けして冒険はしない、似たようなレシピを食べる、的な...

でもそんな事が実は楽しみでもある

特に休みは株式市場も休みで

こんな時ならビットコインかも

ビットコインは365日取り引き出来る

からね

まあ、それなら疲れちゃうだろ

なので、好きなことは

株式投資...ってか

別に金が増える事なら

なんでもいいけど、株式投資しか

知らないってだけだが

あとは、食べる事ですね


今週のトレーニング

ただ食べてるだけなら

肥満になり中年デブになるから

キチンと体調管理も必要です

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する