会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

最強の投資とは

最強の投資とは



こんな記事があった、

最強の投資とは、って記事

それは株式に投資でもなく、

ビットコインでもない、

不動産に投資でもない、

はあ?なら何だ?って事です、

当たり前だけど、仮に何らかの借金があるなら借金の返済だそうです、

まぁ〜当たり前と言えば当たり前だが、

それこそ最強の投資と言ってます、

僕の感想は、改めてその通りだと思います、

例えば住宅にしろ利息が年利1%であって、貴方が投資により1%以上のパフォーマンスが上げることが出来るなら投資の方が良いが、ただ僕が推測するに、住宅ローンを組んでいる家庭で例え1%のパフォーマンスでも上げることが出来る人はいないって断言出来る、

そもそも真の投資家は自分の住む自宅を借金をして買わないって事です、

常に僕は言ってますが、金持ちは金が増える事には金を使うが、減ることに関しては例え1円だって支払わない、

僕も株式のポジションなど3〜4000万などは普通に持つが

しかし、金にもならない事は例え

1円だって使いたくない

ようは自分の住む家などはそこからは何の利益も生まないのです、

そんなことに金を使う訳がない、

金がありキャッシュで支払うならあるだろうが、借金をして自宅を買うなんて聞いた事ない、

これはあくまで金持ちの行動です、


そんな何千万もする自宅をキャッシュでなど不可能って言うなら、毎年の利息以上のリターンを投資で得られないなら、借金返済が1番の投資と言う事です、

投資の勉強などはそのあとです、

まずは借金返済が1番の投資です、

借金返済で毎年、利子を1%支払ってるなら、借金返済をすれば減った分は年利1%の投資をしたと同じ事ですからね、



昼です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する