会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

GW明けて業務開始ですが

GW明けて業務開始ですが


はたしてGW明けて業務が出来たか?

いや、変わりはありません、

今日で2日目ですが、何の変化もありません、

朝会社来て、昼まで会社をブラブラして昼を食べて午後はまたブラブラしたりネットしたりしてます、

以前は業務中のネットは服務規程違反だからやってはダメだと言ってましたが、イヤイヤ真面目にやる事が何もなく無理です、

8時間もただ椅子に座ってるなど人間として無理です、

椅子に座って寝てるならまだ出来るかもしれないが、何もしないでpcとにらめっこを朝から晩まで出来ますか?

無理です...

まあ別にもう構わないと思ってますから、だから首宣告でも構わないと思ってるから別にいいです、

それが服務規程違反なら受入れます、マジで明日も明後日も同じことの繰り返しです


昨日吉野家から株主優待がきた

僕とママの分

差額を出せば20食分の牛丼の

優待券となります



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する