会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ホント...マスコミってクソだな

ホント...マスコミってクソだな


確かに原因を作ったのは山口だけど

マスコミってそこまでやるか


契約解除された山口がダッシュ村や番組をダルいって事を言った、との記事?

はぁ....これを書いた記者はならお前は仕事をダルいかったるい、やる気ない...って気持ちで取り組んだ事無いのか?


誰でも仕事をダルい、めんどくさいと思う時もあるだろ、

それを身近な同僚などに愚痴をこぼす事もあるだろ、

しかし山口は結果的には視聴者が喜ぶ番組を作ってたろ、

プロだろ、それが...

イヤイヤでもダルくても仕事を完璧にこなしていたと思う、

それをマスコミは揚げ足取りばかり、死んだ人間を更に踏みつける行為はまさにマスコミだなと思う、


記事が売れたら手段はどうでもいい

みたいに

だったらタレントなんてそこまでの

リスクを背負ってるなら2〜3億もらってもいいだろ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する