会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

若者の◯◯離れって記事&今日は休んだ

今日はなんか気分か良くない

だから

休みました

キチンと電話連絡はしてます

パチンコ屋にいますが別に

パチンコやってる訳ではなく

でも...

やっぱり昔はやってたから気になるね


若者の◯◯離れって記事


若者の車離れ、結婚離れ、テレビ離れ、タバコ離れ、パチンコ離れ、お酒離れ、上げればキリがない....

では今の若者と昔の若者との消費行動の違いは?

実は今も昔も貨幣価値は多少はちがうが給料は変わっていないのです、

は!びっくりするだろ、

しかし実際には変わってない....のに何で若者の◯◯離れって事になる、

つじつまが合わないだろ、って事、

昔の方が給料が高くて今は給料が安いってなら◯◯離れって分かるだろ、

では答えを教えます...

簡単です、結局はいつも言ってますが、可処分所得が今と昔では20%違うって事、

僕らが若い頃は給料から引かれる保険や税金は約10%でした、

今の若者は約30%を引かれている、

若者に限らず僕らも約25〜30%引かれるだろ、

今と昔では、その差は20%です、

かなりデカイだろ、

元々若い頃は給料低いから、それで30%も引かれてたら◯◯離れって事になるだろ、

そんな当たり前の事がホントに分からないで若者は今は消費意欲が無いから◯◯離れって事をマジで思ってる人間がいるならバカだろ


ママの分の株主優待券

西松屋

これも親戚にあげます


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する